ごうティナのブログ

DOAやスポーツに関する話題

DOA6 ランクマ5日目

こんばんは。久々にベイスターズ戦観てたら快勝して気分が上がったので、2日続けてランクマしました。

f:id:gou-1031:20190515232103j:plain

f:id:gou-1031:20190515232124j:plain

5日目でS-。全作よりランク上がりやすいですかね。とりあえず過去記事の「初心者向け」ってタイトルもそれなりに説得力が出るかな、とホッとしてます。

基本的にブログの内容通りに「有利に速い中段」「Cr取ったら浮かせる」こればっかりです。S帯でもできてない人はできてないし、A帯はできてる人自体が稀です。なのでちゃんとこれらができればいつか誰でもS帯に行けると思います。


次もランクマいつやるかは未定。U帯を目指すかどうかはやる気次第ですね。