ごうティナのブログ

DOAやスポーツに関する話題

ランクマ7日目

こんばんは。

ベイスターズ、最下位を脱出できましたね。まだまだ上位と差がありますが。


f:id:gou-1031:20190601011829j:plain

f:id:gou-1031:20190601011841j:plain

久々にランクマやりました。9連勝の引き継ぎから20連勝に到達→1回負けてから5連勝と今日はいい調子でしたね。S-からSに到達。

CPも上がりやすい今作、ティナ全体でもう26位でした。キャラに対して人が少ないゲームだと改めて痛感します。キャラをもっと最初は減らすべきでしたね。


対戦自体はロビマ中心に週3日くらい。それなりにやるようにはなりましたが、5の毎日やってた頃よりは…

ちょくちょく調整入ったりしてますが、デンジャーからデンジャーに繋がらなくするとか、BBの捌きを無くすとか、そういう調整を望みたいですね。ただでさえホールドという逆択が存在するのだから、捌きとか要りません。パナしで使って当てる使い方、自分もやってますけど、楽しくないですからね。