ごうティナのブログ

DOAやスポーツに関する話題

DOA6ランクマ10日目

こんばんは。

f:id:gou-1031:20190608012053j:plain

f:id:gou-1031:20190608012105j:plain

目標のU-行けました。自分が発売日に買わなかったのと、最初にロビマ無かった影響で大体のプレイヤーが適正ランクに行ってたお陰で、早く上がれましたね。


ティナの解説を書いて、自分の書いたことはできるように実践してきたつもりです。一応それなりのランクに到達したと考えて、しばらくランクマは卒業します。


今後はフレンド限定ロビマでマイペースにやっていくつもりです。youtubeで配信したりもしてるんで、対戦したい方は声をかけて下さい。フレンド限定なのはマナーの悪い人や無線の方が入らないためのルールなんでご了承を。連絡頂ければ腕に関係無く対戦します。

PSID:gou-1031

youtube:https://m.youtube.com/channel/UC6nkxrBHT6Yckaw3aQLnCiw

マナーや礼儀の悪い人は全部拒否しますんで、それだけ気をつけて下さいね。それでも対戦したい方をお待ちしています。