ごうティナのブログ

DOAやスポーツに関する話題

大会、2回戦敗退

こんばんは。

記事を書いてる時点でだいぶ遅いので、現在大会途中ですが今日はおねんねします。


大会は5LR時代からの友人2人と楽しみました。初戦は次鋒ふらごんさんが3タテの大活躍、2回戦は先鋒よもぎさんが先勝してくれたのですが、相手の次鋒に3タテを食らってしまい、大会は敗退。2人を誘った自分が1つも勝てなくて残念な限りでしたが、これが今の実力ということでこれからもマイペースにやっていきます。


チーム戦の大会は一緒に盛り上がれる仲間と参加できると、より熱くなれますね。今回は参加者も多かったので、待ち時間の間は喋りながら過ごし、対戦中は声をかけて応援してました。

またこういう機会があれば参加したいなと思います。それでは、お休みなさい💤