ごうティナのブログ

DOAやスポーツに関する話題

ベイスターズ、長すぎた連敗

こんばんは。

暗黒時代の経験者としては、「あまりに酷い時は目を背ける」事が精神的な自衛方法になってるので、ここ数試合は追ってませんでしたw


それにしてもまさか石川のHRが決勝点になるとは予想外でした。石川に関しては暗黒時代の象徴、生き残りとしか見ておらず、正直言って好きな選手ではありません。ただ、今日に限っては文句なし。しばらく使われるとは思うんで、活躍とまではいかなくとも致命的なエラーとかはしないように祈ってます。


カープが連勝して立て直したように、横浜も立て直せるか。まだまだ序盤なんで、焦らずに試合してほしいです。毎回言ってますが、特にブルペンを今から酷使していては、シーズン最後に失速しかねないので。

とにかく、今日だけは勝った事を素直に喜びたいです。