ごうティナのブログ

DOAやスポーツに関する話題

パットン、連日の炎上

こんばんは。

3点リードの8回に3ランを被弾し、9回にサヨナラ負け。パットン、本人が相当悔しいでしょうね。ただ、あと1、2試合は様子を見てもいいかなと思います。今年はこの形(8回パットン9回山崎)で行くとシーズンに臨んだので、慌てるにはまだ早い。過去2シーズン結果を出してるし、怪我や本人の申し出が無い限り、もう少しだけ。


打線はそこそこやってるし、京山以外の先発は今のところ全員試合を作っている。開幕で山崎が失点、三上もサヨナラを食らうなど後ろが全体的に不安定ですが、悲観するほどではないと思ってます。むしろ去年はブルペンの負担が大きかったので、先発にはこの調子でやってもらいたい。


とにかく3タテは避けられるように、明日は勝利を願いたいですね。