ごうティナのブログ

DOAやスポーツに関する話題

DOA6始めました

こんばんは。

5からの付き合いで親しい人から「6やってない奴のブログなんか誰が読むんだよ」と腹の立つ事を言われたので、無料版でティナだけ買いDOA6始めました。前にしばらくやらないと言いましたが、宗旨替えして恥ずかしい限りです。見かけた方はどうぞよろしくお願いします。


強さは尊敬している方なんですけど、かなり腹が立ってます。ある程度ランクマで結果出したら、色々なバグを直してくれるまでおさらばしたいですね。たった30戦ちょっとですけど、相変わらず5からの問題は据え置きで6なりの欠点が多数。


とりあえず目標はS辺りにしましょうか。前作はUまで行きましたが、そこまで頑張りたくないのが今の本音です。

f:id:gou-1031:20190411233413j:plainf:id:gou-1031:20190411233425j:plain